読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタクの辞め時が分からない ~going my WTK~

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。                                                                      最近、関ジャニ∞とNEWSも本格的に愛ではじめてきました。でも主は最初の3グループです。

思いのままに

ブログのタイトルがいまいちしっくりこないので変えるかもれしないけど、

とりあえず、今の気持ちをそのままタイトルに。

大事なことではあると思うけど、なかなかそうはいかない。

「今」を楽しめる様にするには、それなりに自分自身で楽しむ気持ちと何事にも努力を怠ってはいけないわけだし、何より逃げてはいけない。

分かってはいても、自我が強い割にヘタレだし、捻くれ根性なので。

 

久々の重症な病み期へと突入していた。

ちょっと浮上出来てきたけど。何を考えても何を思っても、最後には「もう自分なんて」ってなって逃げていた。考えることにも、人と接することも億劫になっていて。こういう時、どうやってもダメなのは自分でよくわかっているから。必要最低限の会話だけで生きてきた。

 

そして、上手く浮上させるには、自分の好きなことだけに散財して、満たされるのが一番だということもわかっていたので、最近はレンタルで聞けてなかった音楽をたくさん借りてきたさぁ~~~はっはー!!!

 

去年の嵐のLIVEグッズの手帳を1月から使い始めているのだけど、何でも思ったこと、メモでもいいから書くということを続けている。おかげで毎週びっしり(笑)

びっしり書けたらなんか満足している自分がいる。

あ、話逸れたわ。その手帳に借りてきたCDを書いたのでそれを一覧でご覧あれ!!!

あくまで自己満足だよ!あしからず!!!

 

  1. サイレントマジョリティ
  2. 罪と夏
  3. NOROSHI
  4. go WEST
  5. パリピポ
  6. Moonlight walker
  7. From ABC to Z
  8. Kis-My-1st
  9. HIT!HIT!HIT!
  10. I SCREAM
  11. UETO BEST
  12. Fantastic Time
  13. Give Me LOVE
  14. DEAR.
  15. 透明な色
  16. Signed POP
  17. Documenttary
  18. 青の光景
  19. w-inds. 10th Anniversary Best Album

 

おー、借りたねー!!!まだ借り足りてないけど(笑)

それはおいおいね!!

 

来月はV6の新曲も出ることだしね!!てか………

VRってなに!??www

めっちゃ驚いた。え、スマホで見れるの??

VRが見れる機器買わないと???(その辺の詳細を詳しく知らない)

とりあえず、予約店舗ごとにもらえるポストカードが違うってのは理解した。

面倒だけど、別々に予約したぞ!!!もうクリアファイルいらんから!!!←

ポストカードだけどだけど、使わず絶対に保管することになるでしょうから(笑)

今年はLIVEしてくれると信じてまっせ!!!いつですか!??

今、お知らせがないとなると夏ですか??秋ですか??元気ですかー???←??

 

まぁ、このブログはJグループのアイドル中心とした楽しいブログにしていきたいと思いまする。

曲、LIVEの感想。番組を見て一言(ではきっと済まない)、この雑誌のここが!などなど思ったことをつらつら垂れ流しのブログになると思いまーす。言いたいことバンバンいうから、読みづらいと思う。まとめるのへたくそだから、結局何が言いたいのってことになるかもしれない。……記録・記憶用なのでその辺は許してね(笑)

 

ではでは、ゆるりとスタートしまーす!!!