ヲタク人生謳歌したい

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。関ジャニ∞本格的に愛ではじめてきました。4グループ掛け持ちっす!!!

去年は本厄だった。なのにネ申は見ていたのか…!!?

去年のジャニゴトの席運を今更振り返ってみようと思う。

まずは参戦内容をば

 

 

  1. We are KinKi Kids Live Tour 2016~TSUYOSHI&KOICHI~ in 広島グリーンアリーナ
  2. We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜 in 東京ドーム
  3. TU FUNK ALL STARS CON!CERT-TU in Zeppブルーシアター六本木
  4. Endless SHOCK 2016
  5. 滝沢歌舞伎 2016
  6. ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? in東京ドーム

 

ざっとこんなもんかな。

あら、意外と行ってない??←

このうち、自分名義で入ったのがKinKiのアリーナツアー、TU FUNK、あゆはぴなのですが…どれもこれも

 

は????????

 

と声に出た席がきました。

いや、見れればいいんです。基本、中に入って皆で楽しくそのグループの作り出す時間を共有し拝めたら席はどこでもOKな人なので。

TU FUNKは前から4列目で寧ろ笑いが出ちゃうほど近くて…それでなくても狭い箱の中で…おおおん…。ツヨっさんソロで過去最高に近かったのはship。

あれは死んだと思う。魂抜けたと思う。だってほとんど覚えてないんだもの。←

ツヨ散歩で恐怖の目の前まで来て意味不明状態。

私……生きて帰ってこれてよかった…そのままぽっくりいかなくて…。

話し戻します。

続いての恐怖。We are KinKiの広島。こちらもこちらで…KinKiのLIVEでひっさびさのAブロ……多分、アニバコン以来のAブロ……何回か目をごしごししたよね、見間違いだよ!!って何度も指でなぞって確認したよね。でもAはAでしかなかったよね…。まぁでも!Aでもきっと端っこ!ケツ見席!!!(それはそれでおいしい!←)

って気持ちでいざ会場へ入れば……ぎゃーーー狭い。ぎゃーめっちゃ前。セットでかい。双眼鏡不要。こあい。肉眼でくっきりこあい。もうどうしよう。一緒に入った友達と沈黙の開演前を過ごしました(笑)感想?え?もうKinKiってちゃんと存在したんだな!ってことしか!!!←おーい

セトリも衣装もftrの包む空気も最高以上の褒め言葉ないんですかね???言葉に言い表せないくらい!!!楽しかった!!嬉しかった!!幸せだった!!最高で最高だった!!!

 勝手に超えられない壁があるから仕方ないって思ってた部分までぶち抜いてくれた。

 

KinKi Kids最高すぎるわ

 

もう、これ以上の言葉がありません。あるとしたら教えてください。

尊い=KinKi

と辞書に意味を書き足したいくらいですはい。

 

そして、嵐さん。

やっと!!!やっとおおおお自分の名義で!!!とれた(´;ω;`)

今までは、当選した優しいお友達に連れて行ってもらってばかりだったので、、、。いつか皆にはお返しをしないと!!って気持ちで思っていたんだけど。

そしてFCに入って5年経ってやっと当選しました。何度FC会員辞めるか??ってところまで思ったかわからん…。FCになっても絶対に行けるわけないからねーなことってあるかよ。どんな投資システムじゃい←

番組協力も、ほぼ都内なので地方の人は休みして行くしかない。そして当たるかもわからないから当たらなかったらただのお休みになるだけ…。あとは年に4回ほど発行される会報をもらえるぴょーんってとこだよ?昔はファン感謝祭で無料で運動会も行けたのに…あれは無料だったから、やるじゃん!すごいじゃん!ってちょっと感動したのにな。まぁ、応援している人達の投資になるならいいよ(結局)

でも、是が気でも取りたいってのはちょっと分かりませんけど(もごもご)

おおう、またも話逸れましたね。

そうなんです。初めて取れて、アホなみそっちオーバー、泣きました。←

泣けたんです。Japonism行けなかったのはやはり悲しかったので。ワクワクは誘っていただけたので行くことが出来たのですが、LIVEという形で会えるのは2年ぶり!めっちゃ嬉しい!!!これ夢か??って思うほどだったのですわ。

んで、いざ出陣したら……

 

おおおおん???!!

 

芝は踏んでないにしても…えっとー……結構前の方ですね…フロート来たらしぼうですねって感じの前席。

自分の名義死んでなかったのにこんないい席でいいのか???いやもう見れるだけでいいのに!!!!ちっかーーー!!!!

んで、フロートが目の前でね止まっちゃんたんですわ…しかもニノちゃん…。

にこにこニノちゃんがお手々フリフリしてくれて……あ、天界見えたかもってくらい…輝いてた…ニノちゃん可愛かった…。

ほんとずっとアゲアゲなテンションで過ごしてた。すんげーーーー疲れた(笑)楽しすぎて帰りの電車で電池切れました(笑)

 

 

また5年後かなー自分名義は…(苦笑)もう、この古いシステムどうにかしてほしいわーーーー。会いたい人達に会えないのはヲタクとしてはやはり生きていく糧の一つなのですわ!!!(重め)

Vさんもどんどん公演数も場所も減っているし、2年に1度スパンになっているし…。前は会いに行けるアイドルの距離くらいだったのに…。なんか急に会うのが大変なアイドルになっちゃって…せつねいっす。CDの売り上げで公演会場が決まっちゃうのもつらい…。買える時は買っているけどさ、皆色々やりくりしてるし、絶対に新品で買わなきゃ反映されないってどゆことかな???ポイント的に低くとも中古やレンタルの方も入れてほしいな。だって、今ってそういう時代なんじゃないのけ???←

昔と違うんだってーーーーーーって思うんだけどな。

 

ああ、またも話がそれそれ(笑)

そんなこんなで、去年は本厄だったのにヲタゴトはラッキーな巡りあわせばっかりのフィーバー状態でしたという話です。

 

 

さて、今年はまだ正月のKinKiにしか参加しておりませんが(こちらもすごかったです…でもこれは本当にお友達のおかげなのでね) 

SHOCKも今年は帝劇には足を運べそうにないし、春には滝沢歌舞伎も始まるけど…こっちもチケット探そうか悩み中。

 

今は、とても旅行に行きたいのです。

奈良と京都。伊勢。ぶらりして心の休息を図りたいなって思いが強い。

春に色々プラン立てて出掛けようと思います。

 

元気なんだけど、浮上したところでっていう…マイナス方面に考えがちです。

まだまだリハビリ中。

 

なので、毎日ガチンコ祭り見てますww(中古でげとんした)

いやーすば倉可愛い。楽しくなっちゃってるの可愛い。

ときめき止まらないの、丸ちゃんに。

山田推しすぎて色々調べ始めてます。

調べて、そうなんだーって理解する時間、これ楽しい(笑)

今、そうやって生きてます。

エイトの曲聞いて色々い知って楽しいです。

基本、黄金期のJr.を応援していたので、知らなかったことが多すぎた関西ちゃん。

本当ごめん!!!いっぱいお勉強します!!!

イベントのミニLIVE?も見たので、LIVE DVDにも手が出そうです。

そのうち買うかもしれません(笑)

でもこれ以上は貢げないので、中古とレンタルでお許しを…!!!

でも前以上に注目して見ていくからね!!!!←なんのお知らせ

 

後半関係ない話してました(笑)

 

では、今度はガチンコ祭りについてでも書きましょうかね(笑)←おい