読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Enjoy the WTK

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。                                                                      最近、関ジャニ∞とNEWSも本格的に愛ではじめてきました。でも主は最初の3グループです。

結局…ほら…今しかなかったりして

関ジャニ∞

もう can't stop me!!!!!!

 

 はいどーも、8周年のDVDを見まくってるやつでございます(笑)

 

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

 
8EST (初回限定盤B)

8EST (初回限定盤B)

 

 

ALBUMのレンタルもほぼほぼ借りてきたので!色々聞いております。

絶賛WASABIにツンと痺れてます!!!(しかしワサビは嫌いです←)

もう丸ちゃんの声好きだわー。好きなんだわー。

聞いているうちに、安田くんと区別つくように多少はなってきたわー。

あー、やっぱり感覚というか、、、慣れというか、、、そんな感じなんですね!!!うん!!!←???

 

ガチンコ祭、ダイジェストでもとっても楽しくて、しまいには種目とツボをメモし始めましたー!!!!!わーーー、今は書くことが楽しいからこんなマメなことが出来るんですねー!!!普段やらないのにー!!!!!←←

 

個人的にツボった部分だけ感想としてあげておきます。

8/4

  • カルトクイズ後の丸ちゃん「じゃあね、バイバイ!!」
  • じゃんけんのすばるくんと丸ちゃんのやりとりと顔芸ww

8/5

  • カイルトクイズ後のすばるくんと丸ちゃん
  • 効果音と動きが色々おかしい(笑)
  • 頭おかしい!って言われてシュッと見てる丸ちゃん
  • だいぶかっこいい顔してる丸ちゃん
  • 叩いてかぶってじゃんけんぽんのすばくら
  • 永遠に見てられるこの癒し何
  • 大倉くん、ゲラすぎる
  • どしっ!まっち!さっし!ふぁっち!うぁっち!
  • あっあっあははは
  • うああああし!
  • 大倉くんとやる時のすばるくんの叩く時と被る時の動きがかわいい
  • 有利な気がしたのに結果反応がちょっと遅くて負けたすばるくんかわいい

8/10

  • 手押し相撲の松原とほほえみ
  • すばるくんにばかぁーって言われてにっこにこの村上くん
  • 本当にすばるんの全てがツボなんだな村上くん
  • すばるくんが志村けんに見えてくる声と動作(笑)
  • しかしすばるくん細い
  • もし僕が女の子やったらメンバーの中で一番顔がタイプですって錦戸くんに言う丸ちゃん
  • 僕が女の子やっても君の顔が一番タイプです(ちょっと照れて震えてる…可愛い)
  • え?この二人相思相愛
  • あっち向いてほいが入る手押し相撲
  • ほほえみって新しいジャンルのコンビ萌えがあったんだね
  • 錦戸くんドSで丸ちゃんにすんげーきついイメージしかなかった
  • でもこれみたらただのツンデレだったんだと思った
  • だって丸ちゃん大好きだよね?
  • 丸ちゃんも錦戸くんに強く言えないよね?可愛いから受け止めてる??
  • ほほえみ…そうかこれがほほえみ…
  • じゃんけんの山田
  • 村上くんVS安田くん、「勝ちましょうね」←?
  • マイクを当てるのは分かるけど、距離が異常な山田
  • そしてハイタッチ山田
  • 安「丸山君の好きなところは?」
  • 横「お前嬉しそうにするんじゃないよ!」丸「嬉しいやん!」
  • 安「えくぼぉーーーーーー」←丸ちゃんの好きなところ
  • えくぼを見せる丸ちゃん
  • それそれ♪と嬉しそうな安。
  • ああ、これが山田なんですね…←デジャヴ

8/11

  • 横に全力で突っ込んでいく丸ちゃん
  • 村上くんと大倉くんに褒められる丸ちゃん
  • 全力でくるな!って困ってる横
  • 丸「ありがと!じゃあね、バイバイ!!」
  • 息止めバトルで爆弾投げられまくって笑いが止まらない丸ちゃん
  • 終始可愛い
  • 丸「お前たち!(笑)」村「なんや?(笑)」丸「今までありがとう!(笑)」
  • 安「そしてこれからもよろしくね!(笑)」丸「よろしくー(笑)」
  • とってもいい山田
  • 瞬殺で勝負が決まるやすば
  • 柄の部分で叩いてしまって即なでなでしてごめんと謝るすばるくんの優しさ
  • 終始そのなでなでが癒された
  • やっぱり大倉くんとやると何故か楽しくなっちゃうすばるくん
  • 大きい子供遊んであげてるお兄ちゃんって感じかな
  • じゃんけんがチョップになるすばるくん
  • 大倉くん一回転しちゃったよ!??え?大丈夫??!
  • たたいてもかぶってもできないへっぽこ丸ちゃん
  • 鬼教官に怒られる丸ちゃん

8/12

  • 「こいつとだったらキスしてもいいメンバーは?」を引いちゃうすばるくん困惑
  • す「まるぅうううううううう!!!!!!」
  • 言われた瞬間イケ男顔になる丸ちゃん
  • 横「言った方も言われた方も変な空気になるからなこれ」丸す「(頷く)」
  • 叩いてかぶってじゃんけんぽんで瞬殺で負ける丸ちゃんに項垂れる安
  • 安「まるぅー!お前俺と一緒やんけぇ!」
  • 丸「あのねぇ、正直叩いてかぶってじゃんけんぽんに関しては、じゃんけんで勝ったか負けたかあまり分からない(笑)」安「俺と一緒だからそれぇ(笑)それ俺と一緒のやつ!(笑)」←大事なことなので一緒を2回言いましたね
  • なんだこの平和な二人
  • 丸「ゆっくりお茶飲みながらやったら勝てそう!」安「あははははは(笑)」
  • 横「誰がおもろいねんそれ」
  • いや、是非そこは丸ちゃんと安田くんでやってもらいましょう
  • きっと花畑オーラに包まれること間違いなしだわ
  • 殺伐としてない叩いて?かぶって?お茶飲んでじゃんけん
  • 多分この二人なら成立するわ(無理だよ)
  • すばくらのたたいてかぶってはどの回もおもろい
  • す「ちょちょちょあああ!!おい!!おい!おい!俺のだろう」
  • 現場監督登場
  • じゃんけんの1回戦前の山田かわいい
  • 特に安田くん
  • 丸ちゃんが座った隣の椅子にジャンピング着席をするもちょっと失敗
  • 丸ちゃんの肩を使って微調整する
  • うんしょよいしょってアテレコしたいくらい可愛い
  • 安田くんが座れるまでちゃんと見てる丸ちゃん
  • ああ、山田……←

 

まぁ、お分かりの通りですが…ほぼ山田と丸すばを目で追っている様です(笑)

山田は見ているだけで微笑ましいというか癒されるというかそんな感じなんです。

 

感想にもならない、ただの私の心の叫び?いや思いをつらつらと失礼しましたー!!!!

 

来週はVのシングルが発売になりますわ!

曲がどんな感じかも聞いてないですが、楽しみでっせ!!!

初回AB、通常、セブンネットも買ったんだからねー!!!!!!

出来ることはした!!!なので、ツアーのお知らせも待ってるよ!!!!!

 

来週からはちゃんとプロフィール通りのメインのヲタゴトを話せるかな!?

ここで書き始めてからほぼほぼ関ジャニ∞の話しかしていない(笑)

なぐりがきの新春盤買っておけばよかったなー。地元売ってたのになー。いざ欲しくなって買おうとしたときにはもうなかったぜくすん。