ヲタク人生謳歌したい

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。関ジャニ∞本格的に愛ではじめてきました。4グループ掛け持ちっす!!!

キスより抱きしめたい

 

 

ハナヒラケPV、超かわいかった(まる)

本当にさ、30オーバー可愛いぞ!!!

なんなんだよ!どこのグループもさ!!!(褒めてます)

つなぎV6いいよなー!!!

お揃いのつなぎがとてもよかったのと、合成を全力で楽しんでるおっちゃん達が

平和!!!

もうなんもいえねぇっす……。

 

そして問題なのが特典映像の方ですよ!!!!!!

なにあれ!!!!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからはネタバレでございます。

まだ見てない方はどうぞお逃げください!!!←

 

 

 

 メンバーの不満を解消できるのかSP

f:id:kix3v6amnos:20170426234338p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170426234415p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170426235124p:plain

健ちゃんのストレスを皆で解消しようと。スタッフに与えられた物で色々やります。

そして健ちゃんが一番ストレスを解消してくれたと思う人はで

「選ばれた人にハグする」

って言われた途端に選んだのがそう……

森田剛

わかりやすーーー……(笑)

剛くんをハグしたかったんでしょ?と言われる始末(笑)

そうだと思う。見てよあの後ろの坂本パパをさ!!ww

きっとパパも息子にハグしてもらいたかったと思うよー!!!

パパはなんだかんだ息子に甘いからね(゚∀゚)ww

 

 

f:id:kix3v6amnos:20170426235217p:plain

 

そして、一番解消できなかった人を選ぶ際に何故か…

ビリを選ぶのに

(・△・)「キスしますね」

 

なんでやねん!!!!!!

 

そう突っ込みたくもなりました(笑)

なんでビリのが特典よくなっちゃってるの!!

あ、男か男にチューはある種苦痛か(笑)

そして選ばれた男は……

 

 

f:id:kix3v6amnos:20170426235242p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170426235309p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170426235332p:plain

三宅健より年下なのに永遠に可愛いと言い続け、そのままの健くんでいてほしいと常に願っている男、そう岡田准一でございます!!!

でこちゅーでしたがご覧の通り耳が真っ赤です(笑)

最高にでれでれしてます。

わーーー准くんったらー♡

よかったねー♡♡

 

外野はげっらげら笑ってます。

ここにいるのは30代と40代のおっさんしかおりません。

ノリが完全におかしいです(笑)

 

f:id:kix3v6amnos:20170426235357p:plain

 

剛ちゃん???!www

 

急に何を言いだすのでしょうこの人(笑)

ごうつんの時に出るこういう類の爆弾本当に怖いww

 

そして……その結果

 

f:id:kix3v6amnos:20170426235427p:plain

 

イノ健ちゅー再びーwww

ぎゃあああああwwww

セクバニコンDVD*1からの20周年合宿*2来のちゅーwww

もうこの二人は本当にwww上島さんと出川さんじゃないんだってーのwww

 

 

f:id:kix3v6amnos:20170426235454p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170426235515p:plain

 

イノッチwwwほんとにwww

しかし、ちゅーするのは健ちゃんだけ(笑)

健ちゃんもまんざらじゃないって顔してるから困ったよこの人達…。

たまにはとか言ってるから、きっとまたどこかでやるぞこの人達(笑)

おっさんのイチャコラが見たいんでしょ?

って理解してるのがこの二人ですが、、、多分そういうことじゃwww

ぎゅーってしてたりするのが一番ベストだと思いますよ?

まぁ、私はちゅーしてるのも喜んじゃうのでいいのですが←いいんかい

 

ハナヒラケで和んだのに、この特典映像のおかげでこっちの記憶が鮮明になっちゃったわよ!!!!!あとでもう1回見直すわよ!!!ww

 

もし動画で見たい方は、どうぞ

 

Can't Get Enough/ハナヒラケ[初回限定盤B]

 

こちらのDVD特典に入っておりますので!!

ハナヒラケのPVは本当に可愛いおいちゃん達がせかせか動いております(*´ω`*)

メイキングもとても楽しそうな6人が映っておりますので是非ぜーひ!!!

 

 

*1:V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny![SEXY盤]の特典映像

*2:SUPER Very best[初回生産限定盤B]の特典映像