ヲタク人生謳歌したい

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。関ジャニ∞本格的に愛ではじめてきました。4グループ掛け持ちっす!!!

わいわい新年会

 

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

 

 

なんかしらの形で手に入れちゃいました!!!(普通にCD販売店で買っただけ)

ここ最近、丸ちゃんから元気と笑いを動画巡りして勝手に補給させてもらっているのですが、そんな時に見たのがメンバーに妖怪ネームを付ける件。なんじゃそらでしたよ(笑)この時は、丸ちゃんが妖怪が好き、怪談が好きってのを知らずに見てたので、ああ、ぬーべーやってたからかな?くらいしか思ってなかったんですが、まぁ名前が酷い(笑)すばるくんの妖怪ネーム以外はもう理由なんてないに近い感じww

ひとしきりケラケラ笑ったのですが、これは何の特典だろう?と思って調べたら、今年出たなぐりがきBEATに入っている特典!しかも新春盤とやらに入った

メンバー7人だけの新年会!!!

……そんなのいいに決まってるじゃん!!!!!

地元のCDショップに確かあったなー…と思ったのに、見に行った時には買われておりまして、暫くどこにもなくて悶々としてました←

ところがどっこい!たまたま、映画見終わった帰りに寄った普段行かないCDショップにまさかないよなーって見たら、あったし!!!!はい、これ今買わないと後悔するー!はい、買いまーす!!!!←単純

そんなこんなで買いました(笑)

 

それからもう喋ってる会話を覚えるくらいビテオテープなら既に擦り切れてもう見れないくらい見ました。渋谷Pありがとうございました!!

そんな新年会の様子を個人的にツボった所を感想としてあげときます。

 

  • 革ジャンにパーカーというスタイル、個人的に好きです。
  • あいあい!って電話に出る村上くんかわいい
  • 大倉くんに繋がってホッとするすばるくんかわいい
  • 大久保~大久保~大倉~
  • 大久保って言われなくてソワソワする大倉くん
  • 何かあったのかって心配する横さん
  • 丸ちゃんが何故かクサい訳を必死で説明している
  • それをふふふって笑ってるすばるくん
  • 錦戸くんをご飯に誘うの…照れてるね。かわいいね。
  • バイバイで終わってないからと2回も掛け直してくる安田くん
  • 新人なのに厳ついです(笑)
  • 横さん、服おしゃれだ
  • 横「そういうことやと思うわ。察しろ。」丸「ほぉ~」
  • 丸ちゃんが一瞬ジョンレノンに見えました。れりび~
  • すばるくんに気づかない、錦戸くんと大倉くんと村上くん
  • 見つけた瞬間の笑顔ったらない
  • 一人芸能人っぽい村上くん
  • 緑茶割ってあるんだー!!ほー!!!
  • 紹介しゃせていただいて
  • からあげ、粕汁、マルのお鍋(中国鍋[ピェンロー鍋])
  • す「(甲冑)付けてどこ行くん?」錦「戦やろ?」村「そう戦」
  • 何も食べてないすばるくんにポテト食べる?ってあげようとする丸ちゃん
  • 生まれ年のデザートワイン
  • アロンアルファを冷蔵庫に入れるの分かる(うちの家も昔から冷蔵庫に入ってた)
  • ビーリーフとしらすが冷蔵庫に入ってるすばるくん
  • すばるくんの料理事情に興味津々の他6人のメンバー
  • やはりこのグループ、すばるくんへの愛がすごい強い(各々)
  • 散歩に行ってから朝食を作るすばさん愛しい
  • 丸ちゃんのカラオケ事情にすげー詳しそうな安田くん(きっとこの二人結構カラオケに一緒に行っている気がする……やまだぁ)
  • 狩を一人でやりたい丸ちゃん。
  • 高いので歌えない、メインもよく分からない下ハモ担当大倉くん。(低音大倉最高っす!!!)
  • リーチイーペイドラドラマンガン
  • 無花果食べたら散髪に(語呂合わせお上手ww)
  • 無花果にツボる安田くん
  • 武藤2人三兄弟【無理と思っていても頑張ったらなんとかなる!】
  • それはどう考えてでも無理!(笑)
  • カーテンの隙間から差し込む朝日。独特の感性の安田くん。
  • 焼き鳥屋が好きな横さん。
  • フットサル、歯医者、床屋巡り……???!
  • 「(床屋)巡るの!?」村「あ!その3つを巡ってますよってことですよ(笑)」
  • す「床屋巡りって書いてあるから~」大「(髪の毛)なくなってまうやんな~途中で(笑)」
  • 床屋巡りという書き方で大ウケのメンバー(笑)
  • 今後グループでの仕事でやってみたいことの答えで一人テイストがゆっる~な安田章大さん(笑)「関ジャニ∞の週替わりぶらり旅」
  • 関ジャニ∞をどのくらい好きか例える答えで一人質問の答えになってないのびしろの話になってる安田章大さん(笑)「磨きがまだ入ってない状態のダイヤモンドぐらい好き。」
  • めっちゃきょとん顔の村上くんと錦戸くん
  • 安「磨きがもっと入ってくるんじゃないかって関ジャニ∞はことなんですよ。まだ原石じゃないの?って」丸「それ質問の答えとちゃうよ(笑)」
  • 激しく同意するひなりょ
  • 大「的を得てる!」安「???」
  • 爆弾3つあった
  • 村上くんの爆弾は、丸ちゃん曰く会報のアンケートに書くのに真面目に書きすぎとのこと(笑)
  • 大倉くんの爆弾、皆して一言目が「えぇっっっっっ!!??!」
  • 横さんの爆弾、色々あかんようです(笑)村上くんが2回もどつくくらいだから相当アホな内容なんだろうと思ってる(笑)
  • しかし知ったのは最近な横さん…なんだろうね(笑)
  • 自分の(猫)が一番やで!(親バカ発揮している村上さん)
  • でも大丈夫なのは猫だけなんだよね?犬は蹴る*1って言ってるよね?(笑)
  • 愛とは無償の村上くん。ピュアイケメンじゃん。
  • 相手にされるのが好きな丸ちゃん
  • 構ってもらうことねって優しい目で優しく丸ちゃんに言う、村上お母さんとまるちゃん大好き芸人の錦戸氏
  • 人を(←の)感情をめっためたにするのが好き。んでみんなが笑ってるのが好きな丸ちゃん。(読まれて照れてるのもまたかわいいーーー!!!!)
  • 例えばで横さんを変な気持ちにさせる丸ちゃん。
  • こういうのねって丸ちゃんを見る倉安。
  • 変な気持ちにさせられてはしゃぐ丸ちゃん
  • 妖怪ネームがちゃんと成立していたのはすばるくんだけだと思ってる(笑)
  • ちゃんと説明も出来ていたのもすばるくんの妖怪ネームだけだったしww
  • あとのメンバーは妖怪?って感じでかすってもいないw
  • でも多分それが丸ちゃんの魅力なんだと思う!!w
  • 錦戸くんも、何なんそれ?って顔してたのに、丸ちゃんが説明している顔を見て「お前、笑いながら何説明してんの(笑)」ってちょっと嬉しそうじゃん!もう!錦戸くん!!ツンデレ!!かわいい!!←
  • でも安田くんへの「最近犬っぽいなーってミニチュアダックスフンドみたいで可愛いなーって思うん」
  • 安「足短いやないかお前!」丸「ははは!(笑)」安「お前なんや!(笑)」丸「かわいいのー(にこにこ)」安「やめろよー(困惑)」……山田ああああ
  • 丸ちゃんはペット飼ってないのかな?もうミニチュアダックスフンド買ったらいいんじゃないかな?
  • 私も犬飼うならミニチュアダックスフンドだよ!←そこじゃない
  • 大倉くんには人みたいな名前で、村上くんへは完全に蛇(笑)
  • 横さんはもう昭和の芸人の様な名前になっちゃってるwww
  • 丸ちゃん&大倉くん&横さん大笑い
  • 横さんはシチューとほぼ一緒(笑)
  • 子供の名前が完全に大阪ヤンキー仕様(笑)
  • 龍虎が好きな横さん(丸ちゃん情報)
  • 料理に例えたらとあるのに、安田くんへの例えは完全に料理前(笑)
  • やっぱり独特な感性を持っている安田くんのメンバーに名前を付けるなら集
  • でも大倉くんのトンビはない(笑)昭和のカタカナそういうのではない(笑)
  • 丸ちゃんには、丸なのに三角って入れたかった思いが強かった安田くん(強いかは分からないけど、丸ちゃんへの説明が一番しっくりきたから勝手にそう感じた)
  • 錦戸くんのメンバーに外国人の名前をを付けるならが、6人中5人がアジア圏(笑)
  • でもなんとなく分かる(笑)
  • でも安田くんだけ過去の国。しかし合っている!!!
  •  安田くんがマザーテレサという文字面を何度か見たことあるけど、最後のメンバーへの本気で感謝していることでの、錦戸くんへと横さんへの言葉がもうそれだった。母なる大地!!!
  • 横さん、照れてお顔真っ赤(酔いが入っているのもあると思うけど)
  • 横「恥ずいなーありがたいけどー」村「いや、恥ずかしいことあらへん!」横「ははははは!!!!!(笑)」あ、夫婦だ
  • 村上お母さん、よく見てるんだね。錦戸くんへは演技面、丸ちゃんには観劇・鑑賞面、安田くんには音楽・衣装面と。それぞれ、ああーって頷ける面ってことはそれがその人の色を出している部分でもあるってことになってるわけだしね。
  • 村上くんから横さんへ「この人がいなかったら、今の自分はいないと思います。」………あぁ、夫婦だー←デジャヴ
  • 年に1,2回丸ちゃんの弱音を黙って頷いて聞いていたであろう安田くん。その関係性は完全に相方。精神的支えの人。もう山田は山田でしかないんだよね。…私知ってた……←
  • 安「あったねー」丸「なんかね。乾杯してね。」安「あぁー」多分、この二人の仲ではもうそれだけに伝わるんだね。なんもいえねぇー
  • 丸ちゃんは村上くんのことを凄く慕っているんだなと。それはきっと、一緒に住んでたこともあるからだろうし、同じ立場なのに自分の面倒を見てくれたお兄ちゃんだからってのもあるのかな。母への愛情というより憧れなお兄ちゃんってところなのだろうか。この二人の信頼関係も二人だけしかない空気感があるなー。
  • 丸ちゃんだけ丸ちゃん自身に対してメッセージ(笑)
  • いつのまにかお茶づけを頼んでた丸ちゃん。食べていい?と大倉くんに聞かれて、いいよってあげる丸ちゃん
  • いい人生生かせてもらってるよな。まぁ、がんばってくれてありがとうな。
  • 一同爆笑
  • 赤面丸ちゃん
  • 安「すげー(笑) 皆(自分のところは)空けてんのにー(笑)まぁるぅー」←安田くんのまぁるぅー*2のイントネーション好き
  • 横「さすがやな」大「ボケてもなかったんやろ?(笑)」
  • 丸「そう、まったく!これも書くんやなーって思って」超ピュアな丸ちゃんso cute!!!!!!!!!!!!!

 

それぞれの抱負を聞いて…あ、この人達の高みを目指す気持ちは、「芯」の部分は一緒だし、まだまだ現状に満足なんてしてない、俺達はもっといけるんだって気持ちが一緒なのがとても熱く強く痺れた。

そして、ジュニアからの20年近く付き合ってきてる人達だからこその関係性なんだね。

私の好きな人達ってどこもそうだけど。根の部分をちゃんと理解しているよねお互いに。何が好きとかそういうのも知ってるのは嬉しいけど、なんだろう…どう言うのが正解なのか分からないけど、この人達は同じ方向性でまだまだ進める人達だなって思った。楽じゃない道のりだってのも皆分かってる。今までだってそうだった、今までも乗り越えられて来た、だからこれからだってこのメンバーだったら乗り越えていける。そう伝わった。

 

そういう熱い男逹……

 

 

最高に好きですね!!!!!

 

ええ、ええ、これからも応援させてもらいますわ!!!!!!!

 

いやー、最高に楽しい新年会を覗かせてもらいましたわ。

素敵な企画をやってくれてすばるくんありがとうございました(*´ω`*)!!

 

 

 

*1:関ジャニズム LIVE TOUR 2014-2015 DVD MCダイジェスト内にて

*2:トーキョーライブのご褒美タイムに出た丸ちゃんが作った粕汁を飲んだだけで当ててパネルを見て一言