ヲタク人生謳歌したい

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。関ジャニ∞本格的に愛ではじめてきました。4グループ掛け持ちっす!!!

久々にエンドレスで聞いていたい

 

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

I'll be there(初回限定盤)(DVD付)

 
I'll be there

I'll be there

 

 

あーばさんの月9主題歌!!!発売されましたね!!!

春まつりをちょい前に見てやっとこ新曲の感じを確認しました(遅)

でも一言で言えば……

大好き!!!!!

  • I'll be there

出だしの14秒ぐらいのジャジャジャ ジャジャジャがついておいで*1の出だしと似てるなー!!って感じたのが最初で、もうね、曲調がモノクロ*2やBang Bang*3が大好物な私としてはもうこれはハマらないわけがありませんよ!!!

 

  • Round and Round(初回盤のみ)

聞いているとサビへ流れる感じイメージと全然違っていて面白い曲だなーって思った。

曲調的にそういう流れくる!??って裏切られた気分の曲(笑)

これはかなり歌うには結構難しいなー。

 

  • unknown(通常盤のみ)

あ、翔ちゃんの語りRAPある!←

個人的に好きなメロディはBサビかなー!

初見の感想なので、聞きこむとまた変わっていくかも。

これは、するめ部類だなーと。

 

  • Treasure of life(通常盤のみ)

今回のカップリングの中で1番好き!!!

歌詞が好きだな。

分かりやすく、色んなことあるけど、未来は明るいよ!的なメッセージ好き。

嵐にあってる。

これをLIVEで歌ってるいる彼らの顏は絶対にキラキラ輝いているもん。

キラキラの汗で遠くを見つめ、歌う5人が見えます。

 

PVとメイキングの感想はまた今度!

 

*1:ワイルド アット ハート[通常盤]カップリング曲

*2:Endless Game[通常盤]カップリング曲

*3:復活LOVE[通常盤]カップリング曲