ヲタク人生謳歌したい

ヲタク丸出し日記。KinKiとV6と嵐を愛するヲタク。関ジャニ∞本格的に愛ではじめてきました。4グループ掛け持ちっす!!!

気持ち的にアッパーされた衝撃(?)

 

 8UPPERS(初回限定盤)

8UPPERS(初回限定盤)

買った!!!

とうとう手に入れた!!!

わっはっはー!!!

 

キャラ設定がとてもいいと、ヲタにはたまらん要素満載だと。

そうなったら見たいじゃないか!ってことで、探しに探して~

見つけたので買ってきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

感想としましては……

ガムかっこよすぎじゃない???

f:id:kix3v6amnos:20170427000121p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170427000239p:plain

f:id:kix3v6amnos:20170427000326p:plain

 

そんでもって、山田が可愛すぎる。

セットで可愛すぎてツライ…。

あーほんとどんどん好きになっていっているのがすごく分かる。


 てか、この長編音楽映画の続編がないなんてもったいない!!!!


この設定色々おいしいだしょ!!?


いやー、ガムたんめちゃめちゃかこいい。めっちゃ好きーーーーガムーーーーーーーーーー(T_T)